07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今日はスタジオ練習!! 

本日は、2週間振りのスタジオ練習。
生憎、我らがベーシスト・ヨッシーが仕事の都合にて不参加。
3ピースでのスタジオとなった訳ですが、
3月のライブに向けて、一応、仮のセットリストは決まりました!
今回は、今までよりも尺も長い為、
あまりレパートリーの少ない我が『らうドーS』は、
出来る曲を片っ端から演っていく感じかな(苦笑)。
まぁ、何曲かは新譜に入れ替えてみるけど・・・。
とにかく、当日ブッキングをお願いしているバンドさんは、
『らうドーS』よりも実力がケタ違いに上の猛者揃い!
主催者として、何とか恥だけはかきたくない思いで一杯です・・・。
『らうドーS』は年齢こそ中年メタルオヤジバンドですが、
結成して1年と少し、ライブ回数未だ2回。
こんなんで、太刀打ち出来るはずもないか・・・。
とりあえず、場の雰囲気を壊す事だけはしない様に、精一杯頑張りますよ。
セットリストもだいたい決まったけど、我々は集まれる時間が限られているので、
当日までにスタジオに入るのは2回程。多くてもあと3回。
どこまでイケるかな?

そして、今日のスタジオ練習中に、Twitterで交流のあった方が、
わざわざ挨拶に来てくれました!
その方はドラマーさんで、今、小学生の息子さんにドラムの英才教育中みたいですが、
私もネットでその息子さんのプレイを見た事があるのですが、
スーパー小学生ですよ!!
LOUDNESSのひぐっつぁんを完璧にコピーしてます(汗)。
息子さんも礼儀正しく挨拶してくれて、何とも微笑ましい親子さんでした。
私は、Twitterで24人程しかフォローしてないのですが、
偶然にもその方と同じスタジオを使っていたんですね~。奇遇なものです。
前回のライブにもお一方、Twitter繋がりでライブに参戦していただいたし、
3月もその方は来て頂けるという事なので、私のリアルTwitter率は非常に高い!!

今日は、3ピースだった為、細部までの詰めは出来ませんでしたが、
次のスタジオ予定は2月20日(それまで皆の都合が合わないので・・・)。
そこから、残り1ヶ月間に集中して完成度を上げていきたいと思います。

記事の最上段に、ライブの告知を掲示しておりますので、
興味のある方は、是非遊びに来てくださいね!!

では、明日からまた1週間、頑張りましょう!!!

HAMAちゃんでした!

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/201-923e39a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

