07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今日は節分、そして30代ラストディ・・・・ 

本日は節分、いわゆる豆撒きなる催しをしました。
例年ならガッチリと下準備をして、子ども達が泣き喚くまでやるんだけれど、
今年は諸々の事情により、長男、次男、最後に私が順番に鬼役になり、
玄関先でやっつけるという、簡易型豆撒きになりました。
今年は、子ども達もニコニコと楽しそうにやっていたので、
『こんなのもありかな。』と感じましたですよ。
まぁ土曜日には、このブログでも時々話している、
仲良しご近所さんとの節分をやる予定なので、
その時は完全に子ども達をビビらせるつもりですが・・・。

そして、今日は私の30代最後の日でもあるのです。
明日、2月4日でめでたく?アラフォーの『アラ』が取れて、
ただの『フォー!!!』になります。
30代の10年間はほんっとに早かった(汗)。
思い起こせば10年前、私は30歳(←当然か・・・)。
まだ北海道に住んでおり、戸籍にちょっとした×が付いた歳でした。
それから、かな~りの紆余曲折があって、奈良に移り住み、
現在の家庭を持ち、『らうドーS』を結成した訳です。
30歳の時はいろいろとあり、10年後(今の自分)なんて、
全く想像が出来なかった・・・。将来が不安で仕方なかった・・・。
でも、今こうしてブログに書き込みしています。
人生、どこでどうなるかわからない!!
だからこそ楽しいのだ!!と、思います。

今日眠りに付いて、明日目が覚めたら40歳!
また家族と共に、そして我が『らうドーS』と共に、
新しい10年間を楽しんで行こうと思います!

男40代、一番脂の乗る時期だ!!
ガッツリ行こうぜっっ!!!

日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/204-118223d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

