09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ライブのセットリスト・・・ 

来たる3月20日(日)の『 ロック魂~ドS・バージョン 』ライブのセットリストが、
ほぼ固まって来ました。
尺はいつもより長めなので、トータル10曲 or 11曲。
やはり第1期LOUDNESSからの選曲になりそうです。
私は、二井ちゃんの HURRICANE EYES 以降、聞いてないのよ・・・。
『らうドーS』としては、全世代を網羅しておきたい所だけれど、
どうしても’80年代から離れられないのです。
ヴェセーラも嫌いじゃないし(初ライブで一度演りました)、
山田もそれなりにインパクトはあったけど、
『 LOUDNESS 』と言えば、やっぱり二井ちゃんでしょ!!
、と言いながら、まだKING OF PAINは未だに聞いてない・・・。
完全に偏った、コピバンですな(汗)。

それはそうと、我が『らうドーS』のベーシスト・ヨッシーが、
最近ハードジョブの連日らしく、中々練習出来ていないとの事。
彼のポテンシャルからすれば、1~2回合わせたら問題無いと思うんだけれど、
体調のほうも心配です。
今回ゲストで来て頂ける、ROOM NO 88 さんからも、
次回のライブの参加依頼をいただいているし、
その為にも、更なるレパートリーを追加していきたいところ・・・。
ただ、我が『らうドーS』は、メンバー全員の総意で楽しめなきゃ、
ライブなんて演る意味が無い、がモットーなので、
ヨッシーの都合を聞きつつ、調整を図っていくつもりです。

とりあえず、来週の20日にスタジオに入るので、
タイムを計りつつ、実際のライブ進行のチェック、全体のグルーヴ感の確認、
その他、詳細を詰めて練習したいと思います。
今回のブッキングは、今までと段違いにレベルが高い!!
主催者の我が『らうドーS』も、頑張らないと食われてしまうそうです・・・(苦笑)。

我が『らうドーS』と、ROOM NO 88 さんはLOUDNESSバンド。
大阪男塾バンドさんは、ロック系、
ANTITHESEさんは、へヴィメタル系のオリジナルを演られる様子です。
コリャ、大変だぁ!!

ウチは、ライブも練習も日・祝限定。
更に、各々の仕事の都合の合間を縫ってのスタジオと、
練習量は格段に少ないです。
そこは、メンバーのポテンシャルと相互の信頼感で何とかして行こうと、
話し合っておりますですよ。

とにかく20日の練習で、ある程度のラインは見えてくるだろうから、
そこから残りの1ヶ月でどこまで上げてイケルかなぁ?
ここは一つ、自分とメンバーを信じて、演るのみですな!

ライブに足を運んでいただける皆様、期待と不安の両方を持ち合わせて、
会場に来てください。
きっと、両方に応えられる我が『らうドーS』をお見せ出来るでしょう(苦笑&苦泣)・・・。
10曲オーバーのハイトーンに、HAMAちゃんの喉が持ってくれるのか?
自分でもわかりましぇ~ん!!
喉のケアしないと、ってもう深夜2時過ぎてるし・・・。
長男と三男がインフルエンザだし早よ、寝よ。

皆さん、おやすみなさい~!!


テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/206-be857268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

