09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

明日はお休み!歌詞を覚えなくては・・・。 

昨年末辺りから、我が『らうドーS』主催ライブを目論んでいて、
何だかんだと事は進み、アッという間に当日まで後1ヶ月(汗)。
先日、我々『らうドーS』が決めたライブタイトル、出演者バンド名、
開演時間、チケ代等が印字されたチケットが送られてきました。
長いブランクはあったものの、長年バンド活動を演っていて初の主催!
思い描いていた事が、着々と現実になって行くぅ!!

思えば若かりし10代の頃、闇雲にガチャガチャ鳴らしていたバンドが、
一応それなりの大会でそれなりの賞を受け、その後、長いブランクがあり、
地元を離れ、アラフォー(既に私はただのフォー・・・)になって、、
今の『らうドーS』メンバーと出会い、バンド活動再スタート。

また、ライブが出来るなんて思っても見なかったですよ・・・。
しかも、タイミングに恵まれ、メンバーに恵まれ、
なんか最近はヘヴィメタも徐々に盛り上がってきている感じだし。
ルックスは、往年のスタッズ衣装に皮パンスタイルは古っだけど、
我が『らうドーS』は敢えて、’80年代を追及します!!

ただ、メンバーも歳も歳だし、それぞれが自分の生活、仕事がある。
その合間を縫って、月1回程度の練習を重ねております。
明らかに練習量が少ないけど(苦笑)。

前記事でも書いた通り、今回のライブは多分レベル高っでしょう・・・。
そんな中でも、主催者として何とか食われないようにだけは頑張りたいと思います。

因みに前売り¥1.000-、当日ワンドリンク¥500-です。
チケットはいくらでもあるよ~

上の告知にも書いてある通り、東淀川区のライブハウス。
パーキングもそこそこあるし、車で来られる方は、キタやミナミより、
アクセスし易いと思いますよ!

実力派バンドも揃うことだし、ご希望の方はコメントからでもコンタクト下さいな!

では、20日の日曜日、スタジオでイケルとこまで詰めてみます。
本番で、ライブの神様が降りてきますように・・・。

ではでは、今日はこの辺で・・・

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

お久しぶりです

いいですねぇ~僕もまたバントやりたくなりましたw
社会人バンドはメンバーがそろって練習するのが大変ですよね。

でもでも頑張って下さいねぇ~
応援してます(*´∀`)ノ

ブログ、新しくしました。
ブログでもツイッターでも
これからも宜しくお願いします(*´∀`)ノ

URL | osamu #FDDq9IZE

2011/02/18 08:58 * edit *

Re: お久しぶりです

osamu さん、お久しブリーフ(←最新ギャグ)!

私も、この歳になってまたライブが出来るとは思っていませんでした。
我が『らうドーS』もネットを通じて知り合い、現在に至ります。
『らうドーS』はスタジオもライブも、無理なく楽しくがモットーですよ!

ツイッターではosamu さん、mujorin さんもフォローさせて頂いてますが、
やっぱり、なまら系トークは懐かしいです。
次はいつ帰れるかなぁ・・・。

ブログも遊びに行かせて頂きます!!
今後とも、宜しくお願いいたします!!!

URL | HAMAちゃん #-

2011/02/18 19:16 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/207-e5e79eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

