05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

スタジオ練習・・・思うようにはイカない・・・。 

本日はスタジオ練習の日でした。
前回はベースのヨッシーが仕事の都合が付かず、
3ピースだったので、久しぶりのフルメンバーでの練習。
我が『らうドーS』主催ライブまで、あと1ヶ月!
今日である程度は見込みをつけるつもり・・・・・、だった(汗)。

いざ合わせてみると・・・・、合わない(泣)。

各々、自己練習はしているものの、バンドで合わせてみると、
思っていた以上にクオリティが低い・・・。
我々『らうドーS』はだいたい月1回、2時間のペースでスタジオに行っておりますが、
やっぱり練習頻度が少ないのね・・・と思いましたですよ。
こんなんで主催者と言えるのかぁぁぁ(苦笑)。

でも、もうチケットも出来てるし、参加していただけるバンドさんもいらっしゃるし、
逃げ出すわけにはいきません。
何とか、次のスタジオで準備を整えたいと思います。
次回のスタジオは、3月6日に設定。
本番2週間前!!
そこで崖っぷちの我が『らうドーS』、どこまで持っていけるか!?
我ながら、いい度胸してるなと思います(汗)。

まぁ、とにもかくにもあと1ヶ月なんですよ。
何とかしていかないとダメなんですよ。
参加していただけるバンドさんに迷惑を掛ける様な事はしたくない。
一応、主催バンドとして最低限の仕事は出来るように頑張ります!!

とりあえず今日の音源聞いて、一人反省会をします。
ブログ更新ついでに、今回のチケットを・・・。

IMG_2362 (450x338)


ではでは・・・・・・・・・・・。

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/208-26e89429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

