07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

テンプレ、変えてみました。 

今までの黒いテンプレ、読んでてどうも目がチカチカするから
ちょっと、ダークな色に変えてみました。
ほんとは、HTMLなんかを駆使して一から手作りしたいんだけど、技術が無いもんで・・・。
今日は仕事の都合でちょっと市役所まで行ってきます。
あまり、いい感じの仕事じゃないんで気が重い・・・。
今は異常に暖かいんだけど、夜は雨らしいから帰りまではもって欲しいな。
ちなみに先日の、亀田大殻戦。
以前にも書きましたが、アンチ大殻派だった私は、ちょっと残念。
でも、大殻選手は確実に進化してたし、試合の結果に異存はありませんでした。
またいつか、内藤戦が見てみたいものです。WBAとWBCと共に亀田兄弟との対決。
来年、実現しないかなぁ・・・。
では、そろそろIpodでLOUDNESSを聞きながら、行って参ります。

テーマ: ホームページ・ブログ制作

ジャンル: コンピュータ

日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

JUNJIさん こんばんは~(^o^) テンプレですけど こっちのほうがいいと思います!!(^-^)

URL | えりっち #n9XDtvKo

2010/02/10 22:00 * edit *

早速、見てくれましたか。ありがとうございます。
これの右カラムバージョンが欲しいなぁ。
えりっちさんのブログにも遊びに行きますねぇ!!

URL | JUNJI #-

2010/02/10 22:39 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/21-ac085848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

