07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今週は、スタジオなし!! 大丈夫か!? 

我が『らうドーS』主催ライブ、
『 ロック魂~ドS・バージョン 』 、まで、あと3週間程。
普通のバンドならほぼ出来上がっていて、
当日に照準を合わせて、後は細かい部分の確認だけ、という時期です。

しかぁし、我が『らうドーS』は、未だに選曲が決まった程度・・・。
細かな確認どころか、まだ一度も通してのタイムすら計れていない。
スタジオに入れるのが月1回だから・・・なんて言い訳は、
社会人バンドとしても、ましてやライブに来ていただくオーディエンスの方々に、
絶対に言ってはいけない事です。
(でも、正直時間が欲しい・・・・)
そんな状況で、今週もメンバーの都合が合わず、スタジオには入れません。
各々、自己練習はしているだろうから、来週のスタジオでは、
形になる事を願いましょう・・・、って他人事かい!?

まぁ、メールなんかで連絡を取り合い、
決め事なんかも話し合っているので、なんとか間に合わせますよ!
今回は主催者という事で、バンドの練習より、
他の準備の方に時間を取られてしまいまして・・・・・、ってやっぱり言い訳かいっ!!

とにかく、時間は普通に過ぎてゆくので、
私は我が『らうドーS』を信じてボイトレするのみ!!
来週で、飛躍的に完成度を上げてみせます!!



あ~あ、言い切っちゃったぁ・・・・・・(苦笑)。



テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/210-02111bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

