07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

被災された皆様、お見舞い申し上げます。 

日本観測史上最大の大地震から48時間以上が経過しましたが、
被害実態が明らかになるに連れ、憂いの思いでいっぱいになります。
どうか一人でも多くの命が助かることを願って止みません。
関西地区に住んでいる私達に出来ることは、まずは節電。
今はブログの更新の為、パソコンを立ち上げましたが、
この更新後にはコンセントを抜いて、微力ですが協力したいと思います。

この状態で、来週のライブを決行するのも不謹慎と思われる方もおられると思いますが、
大阪の地から、エールを送る意味でもライブは開催するつもりです。
本日も、本番前の最終スタジオ練習を行いました。
スタジオにも、東北地震の支援金募金箱が設置されていたので、
少額ながら寄与してきました。

スタジオ練習は思うように完成度も上がらず、
当日は惨めな思いをするかもしれませんが、
先に書いたとおり、精一杯のエールを送る為、
当日は一生懸命頑張ろうと、メンバー同士でも話し合いました。

まだまだ救助作業も続いているし、復興までは永い道程かもしれませんが、
こちら関西地区からもエールを送り続けます。

では、来週のライブ前日まではブログ更新はしませんので、
悪しからず、ご了承下さい。

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/212-24186811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

