09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

大阪より、東北地方へエールを送ります!! 

パソコンは節電の為、立ち上げていないので、携帯より更新しております。
東北地震の被害事態が明らかになるにつれ、
その尋常ではない事態にただただ、憂うばかりです。
被害を受けなかった私達は、微力ながらも支援する側として何かをしていかなければなりません。
皆さんの日常の仕事の全ては、社会貢献以外の何者でもありません。
義援金を寄与するばかりが支援ではないと考えます。

それぞれが日常の業務に励み、出来る事をする、それが復興への一番の近道だと思います。

私達が予定していたライブも、被災された方々へエールを送る意味でも開催しようと、
参加バンドの総意で決めました。
このブログを読んでくださっている方々にも、
当然賛否があると思いますが、受け止めた上での判断です。

また、ライブ当日の出演順、時間が決定しましたので、お知らせいたします。

3月20日(日) ライブハウス39
     開場 16:30 ~

① 17:00 ~ 18:00  大阪男塾バンド
② 18:00 ~ 19:00  ANTITHESE
③ 19:00 ~ 20:00  『らうドーS』
④ 20:00 ~ 21:00  ROOM NO 88


です。
こんな時だからこそ、日常を崩さず、精一杯活動し、
何とか元気を被災地まで届けられるように、
参加バンドメンバー全員で、一生懸命な熱いライブにしたいと思います。
ご会場の許可を頂くことが出来れば、募金箱の設置も考えております。
賛同下さる方々、是非足を運んで下さい。
宜しくお願いいたします。

『らうドーS』 HAMAちゃんでした!!

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/214-80fec9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

