09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

いよいよ、明日だすよ!! 

我が『らうドーS』主催ライブ、
『 ロック魂~ドS・バージョン 』、
いよいよ明日の17時スタート!!
独断ですが、今回は急遽、ライブタイトルの変更をさせていただきます。
新しいライブタイトルは、

『 ロック魂~ドS・チャリティーバージョン 』

です。
当日は、会場にも募金箱を設置させていただきます。
お気持ちをいただければ嬉しく思います。
今は皆で出来ることを、やっていきましょう!!

今回は、東北沖地震の影響もあり、ライブの中止も真剣に検討しました。
でも、参加バンドさんの総意もあり、
またこの度お世話になるライブハウス39のオーナー満野さんのご好意も受け、
予定通り開催に踏み切りました!!

ツイッターにも書き込みましたが、某有名シンガーソングライターのツイート・・・、

『知恵のある奴は知恵を出せ、金のある奴は金を出せ、
 俺は何も出来ないという奴は元気をだせ!!』

この言葉にはズキューンときました。
それに、我が『らうドーS』がコピーしている LOUDNESS のヴォーカル、
二井原実さんのブログにも、奮起させられました!!

明日の参加バンドは、皆さん初の絡みになりますが、
私の知る限り、全バンド実力派の猛者揃い。
主催の我が『らうドーS』は、もう縁の下的になって、
ライブの成功に少しでも協力する事が出来る様に頑張ります!!
『らうドーS』は地味なステージになるかも知れないけど、
メンバー全員が楽しみにしていたライブ。
初の主催で、訳分からん中で何とか開催まで漕ぎ着けたライブ。
そう簡単に、失敗に終わらせる訳にはいかない!!

その為にも、当日会場まで足を運んでいただける皆さんの協力も必要です。
   明日、17時!!
社会人アマチュアバンドならではの
 熱いライブがスタートします!!!


16時半開場なので、時間のある方は頭からの参戦をお勧めします。

それでは、明日の夕方、ライブハウス39にて、

          『らうドーS』
     『ROOM NO 88』
     『大阪男塾バンド』
     『ANTITHESE』(アンチテーゼ)


がお待ちしております。
私に気付いた方は気軽に声掛けて下さい!!
付近にはパーキングも多いので、飲酒をされない方は、
車で来られた方がアクセスしやすいかと思います。

くれぐれも気を付けてお越し下さい。
では、会場にて・・・・。

『らうドーS』 HAMAちゃんでした!!

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/215-bd59f544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

