07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

我が『 らうドーS 』、継続決定!! 

本日、兼ねてより危惧していた私の仕事の配置換え。
何とか、バンド活動に支障は出なくて済みそうな状況です。
とりあえず、『 らうドーS 』は存続可能の状態になりました!!

とにかく、ホッとしました(笑)。

また、お世話になったライブハウス39さんのブログにも、
チラリと前回のライブの件を記載していただいていて、ありがたい限りです。

メンバーにも、存続決定のメールをしたところ、安堵の意見をいただきました。、
メンバーにも恵まれ、改めて私の中の『 らうドーS 』の存在の大きさに驚きました。

、という訳で2ヶ月ほど活動は停止しますが、
夏以降、また『 らうドーS 』は復活します。

それまで、皆さんに忘れなれないように、

ライブ動画・YOU TUBE

でも、観てくれていたら嬉しいです。
とりあえず、数少ない希有な『 らうドーS 』応援部隊の方々、
また、ブログ閲覧してくれている方々に、最新の情報をお伝えして、
本日は深い眠りにつきます。

皆さん、Crazy,Night!!!

じゃなかった(苦笑)。

Good Night!!!

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/221-7cfe2923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

