09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

いよいよゴールデンウィークだすよ!! 

皆さん、如何お過ごしでしょうか?
ワタクシは、少しずつですが新職場の雰囲気にも慣れてきました。
仕事は、まだまだ修行が足りんっ、状態ですが、何とか頑張っております。

そして、いよいよ今年もゴールデンウィークがやってまいりました!
毎年恒例の、ご近所さんとのバーベキューは今年は予定しておりません。
、というのもお向かいさんの第2子の出産予定日が5月4日。
正にいつ産まれてもOK状態なのです。
ですから今年は、めでたく頭数も増えて落ち着いてからしよか、という話です。

我が家の予定では、これまた毎年恒例の『 潮干狩り 』に行く予定です。
今日はちょっと寒かったから、天気と気温、干潮予報を見ながら、
いつにするか決めようと思います。
とりあえず明日は、ワタクシのお友達が朝から遊びに来ます。
家の3兄弟も懐いているので、楽しみにしている様子。
多分、夜までコースでしょう(笑)。

まぁ今年はそれほどイベント予定のないゴールデンウィークですが、
予定は未定という事で、結局忙しく過ぎていきそうな予感(苦笑)。

ガッツリ楽しみますよぉぉ!!
皆さんも良いゴールデンウィークをお過ごしください!!!

今月はここまで!!

テーマ: 日記

ジャンル: その他

日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/225-b46e9b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

