07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

雨が続いておりますなぁ・・・。 

昨日今日と、随分と雨が降りました。
今、少し弱まったかな。
現在12日の22:00。
散々昼寝した三男が中々寝付かない(苦笑)。
まぁ、子どもは嫁さんに任せて私は久しぶりにブログ更新してる訳ですが・・・。

なんだかんだでゴールデンウィークも終わり、
また、普通に仕事している毎日ですので、
特別、書く内容もないのですが、
時間が出来たときに書かないと次はいつ更新できるのかわからないので(笑)。
やっぱり男3兄弟というのは大変なものですよ。
ゆっくり出来る時間が殆どないっ!!
朝起きて、出勤するまでの1時間。
戦場・・・。
仕事から帰って子どもたちが寝るまでの数時間。
戦場・・・。
やっと子どもたちが寝て、一息ついたらワタクシにも睡魔がやってくる・・・。

毎日がこれの繰り返し。
休みの日にはだいたい何かのイベント事があって、
単独行動は、『 らうドーS 』関係以外ではまずしないですよ。

ワタクシも北海道で産まれ、今日に至るまで本当にいろいろと紆余曲折がありましたが、
今は『 楽しく、幸せな人生じゃあないか!! 』と、思っております。

若い頃はヤンチャもし、数え切れない程の職を変え、
戸籍にバツも付き、将来が不安で堪らなかったワタクシが、
北海道を離れ、今の嫁と結婚して、3人の子どもにも恵まれ、
『 らうドーS 』にも出会えた!
本当に人生はわからないものです。


なんか、らしくない事を書いていると眠たくなってきた(苦笑)。
とにかく、今現在、生きていると言う事に感謝しております。
これからも、『 あ~、楽しかった!! 』と言って天国に行ける様に、
毎日を頑張るぞぉっっっと!!!!

ではでは。

テーマ: 日記

ジャンル: その他

日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/228-3fe33952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

