09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

シゲちゃんとモッコリクルー!!! 

昨日、22日は我が『らうドーS』のドラマー・シゲちゃんのもう一つのバンド?のライブ!
モトリークルーのコピバン、その名も『モッコリクルー』(^-^)b
何でも、我が『らうドーS』が結成される2009年の秋以前に活動していたらしいが、
  ↑
(話には良く聞いていた)、
ベーシストの仕事の都合で存続が不可能となり、またそのベーシストが大阪に帰って来た為、
再結成となったらしい。

初めて『らうドーS』メンバーのライブにオーディエンスとして参戦した訳だが、とにかく楽しめた!
演者じゃないから気が楽なのは当然として、演奏もじっくり聴く事が出来る。
シゲちゃんには、『バンド、特に自分のドラムを聴いて、しっかりダメ出ししてや』
、と言われていたけど、さすがはシゲちゃん、ほぼ完璧(^-^)/
ツーバスが続くナンバーで一瞬、『シゲちゃん、頑張れ』と思ったけど、本当に一瞬だけ。
即、完璧なリズムキープを取り戻した。
そしてアンコールにはなんと、体力的にアンコールを渋るシゲちゃんに、
『シ~ゲちゃん、シ~ゲちゃん』の大合唱!
今までアンコール合唱は何度も観て来たけど、個人名のコールは初めて!
嫉妬するくらいのシゲちゃん人気でした(笑)。

一方、我が『らうドーS』もこのままでは終わりませんぞ。
昨日は『らうドーS』メンバー全員参戦していたので、3月のライブ以来久々の再会。
当然、今後の予定も話しましたよ。
前記事でも書いた通り、来月中旬からまた再始動いたします。
そして9月or10月の連休に照準を絞り、ライブを演ろうという事になりました!

またセットリスト等煮詰めて、目標を持った活動が始まります!

次回のライブは同じ『らうドーS』でも、今までとちょっと違うバージョンで行こかと(^o^ゞ

まぁ、詳細は追々このブログに書きたいと思います。

ドラマー・シゲちゃんよ、二足のわらじ、大変だろうが、『らうドーS』メンバーも応援してるぞよ!

モッコリクルーでいくらモッコリしても、『らうドーS』のドS魂は半端ないぞ!
身体が壊れても叩かせるからな(爆)。

よっしゃあ、ワタクシもテンション上げ上げで行きますかぁ!

ではでは・・・
ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/230-d1711b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

