09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

イン・軽井沢! 

昨日、奈良を出発したのが午後5時半頃。
途中SAで夕食を食べ、ひたすら走ること約500km。
最終降り口のICの手前で、高速料金を1000円ですませる為、
40分程、日付が変わるのを待って0時15分頃チェックインしました。

やっぱり軽井沢は涼しいです。ってかちょっと肌寒いくらい(^^ゞ
天気もどんよりで午後からは雨予報。
まぁ、今回の目的は義弟に会う事なので、スケジュールにそう影響はないか(^-^)b

現在は、28日の午前9時過ぎ。
朝イチでシャワーを浴びてホテルのモーニングを食べ、本日の段取りをしております。
ホテルは嫁さんがゆっくりプラン?をチョイスしてくれたので、チェックアウトは12時まで。

もう少しダラけてから本日の行程を進めてイコかな(^-^ゞ

昨夜は義母と長男で一部屋、もう一部屋借りてワタクシと奥さん、
間に次男と三男の4人が並び一つのダブルベッドで就寝。
普段は1人でセミダブルで寝ているので、ホッコリしながらも、
寝れね~(苦笑)。

今日の宿泊はコテージ借りてるから、そこで補えるかな。

まっ、とりあえず今日も楽しみま~す!

ではでは・・・・
家族  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/231-60280efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

