05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

明後日は『 ROOM NO 88 』 さんのライブです!! 

3月の我が『 らうドーS 』主催、
『 ロック魂~ドS・バージョン 』ライブのトリを飾ってくれた、
ROOM NO 88 さんが、明後日の12日、奈良でライブをします。
なんでもジャパメタバンドばかりを集めたジャパメタ祭りだそうな!!
私も当然参戦予定ですが、非常に楽しみであります!!
一度、共演していただいて、尚且つ、セッションもしてくれたROOM さん、
実力はワタクシが保証しますぞ。
きっと今回もカッチョいいライブを観せてくれるはずです。
(もしこのブログを見たら、ハードル上げてしまうかも?)
ちょっとだけ、ガッツリと告知させてもらおうかのぉ・・・。

6月12日(日)
LiveHouse NARA NEVERLAND
OPEN 15:30 START 16:00

『 LIVE ROCK-SHOCKS 』

LOUDDESS / DEMON'S RIDE
Room No 88 / モンスター
B☆ROOTS SNAKE / ONE


です!
今週は私の個人的な事情により、大変忙しいのですが、
何とか時間を作って参戦しようとタクランケ中。

今のところ我が『 らうドーS 』のライブは秋頃としか決まっていませんが、
ROOM さんのライブに触発されて、
『 ワシらも行ったろか~い!! 』ってな事になりそうです(笑)。

ROOM の皆ぁ、奈良で待ってるぞぉ!!


ではでは、明日は休日出勤のためこの辺で・・・・。
ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/233-55bb7182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

