07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

お久しブリーフ!! 

またまた久々の更新だすよ!!
まぁ、今日までの間いろいろとありまして・・・。

まず語るべきは、6月12日に行われた、LOUDDESS さん主催の、
『 LIVE ROCK SHOCK 』!
こちらは以前より親しくさせていただいているLOUDNESSコピバンの先輩、
ROOM NO 88 さんが鳥取より参戦のため、我が『 らうドーS 』も、
オーディエンスで参加してきました。
約3ヶ月振りに会うROOMの面々!
本当に気持ちのいい奴等です!!
我が『 らうドーS 』も開場とともにライブハウスに行ったのですが、
最初から話しに花が咲きまくりですわ(笑)。
肝心の演奏も、やっぱりROOM!
上手いしカッコいい!!!
何度見ても(まだ2回目だけど・・・)ROOMのライブはいいですなぁ。

そしてトリを飾ったのは同じ奈良でこちらも先輩のLOUDDESSさん。
めっちゃ派手で、ゴックン唾を飲み込みましたよ。
ギターは何とKILLERのブルーフレーム!
実物を初めて見ました!
カッコええっっ!!!
やっぱり素晴らしいのライブでした。
アンコールも演って、我が『 らうドーS 』も大満足の一日でした!

ライブが終わり、次回のブッキングの約束もして、
我々も帰路についた訳ですが、完全にライブ演りたいスイッチが入ってしまった(苦笑)。
現段階も、既にライブ構想は進んでおります!
詳細は近々・・・。

んで、その他にもわんさか色んな出来事が・・・。
我が『 らうドーS 』のギターリスト・YAMA さんが・・・・!!!
   ↑
深くは言えない・・・。

そしてワタクシ、HAMA ちゃんの実家で・・・・!!!
   ↑
深くは言えない・・・。

ってな訳ですよ←訳ワカメ(爆)。

とにもかくにも、我が『 らうドーS 』の主催ライブを、再び検討中です。
7月3日に3ヶ月以上のブランクを経て、『 らうドーS 』は再始動します。
次のライブはドMになっちゃうかも!?

とりあえず歌詞覚えなくては~。

ではでは、また・・・。

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/235-22fd50f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

