09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

台風が近づいてきたのかなぁ・・・。 

先日は、今日からの悪天候を見越して、
我が、HAMA ちゃんファミリーと、義父、義母とで身内バーベキュー。
大体の片づけを終えて、ベッドに入ったのは午前3時。
しかしながら、出勤時と変わらない時間に目が覚めるのは、
お年を召した証拠か・・・(苦笑)。
嫁が、『まだ大丈夫だから。』といって昨夜テントは片付けなかったのに、
外を見ると既に雨降っているし・・・。
嫁よ、世の中には自己責任という言葉があるのだ。
今日は良く噛み締めるがいい(笑)。

そして本日の予定は、やはり今日の雨を見越して、
子どもを連れて行く遊びは土・日で済ませました(ひたすら遊んだ!)ので、
午前中は義母連れてお買い物、
午後からは都合が会えば我が『 らうドーS 』のDrシゲちゃんと二人スタジオで個人練習!
10月のライブはある程度確定したものの、
我が『 らうドーS 』のバンドとしての練習が、全く出来ていない。
練習はのみ、不安を解消できると信じて、2ピースでもスタジオ行こか、と思った訳で・・・。
何とか私の都合がつく事を願って。

久々の、朝の更新でした!!



テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/243-44bc1265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

