09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

そろそろ動き出さなくてはいけない・・・。 

我が『 らうドーS 』、今月の3日にスタジオ入ってから、未だ集えず、
各々個人練習をしている(筈!?)日々です。
10月に主催ライブを目論んでいるものの、決行!!に踏み切れず・・・。
次のスタジオは8月7日で決まったので、その日に結論を出すつもりです。

現段階で濃厚なのは、10月初旬、
参加バンドも今現在、我が『らうドーS』を含めて3バンドが決定。
お友達バンドのも声を掛けているから、3月の主催ライブ同様、
4バンドでの開催が一番現実的かな。
もしかしたら、5バンドになるかもかも・・・。

前回、トリを飾ってくれたあの大物バンド、鳥取の ROOM NO 88 さんも、
参加要請には快諾してくれております。
開催となれば、こいつはまたへヴィなライブになりそうですぞ!!
その為にはまず、主催である我が『 らうドーS 』もクオリティを上げなくては(苦笑)。
我が『 らうドーS 』は、今回は今までにない新境地へ向かっておりますので、
何はともあれ、次のスタジオでの出来が全てを決めます。
各々の個人練習の成果がある程度実を結び、イケるぞ!!、となれば、
今は構想段階のライブも、実際に開催!に向けて走り出したいと思います。
またあの忙殺の日々がやってくるかも?、との恐怖におののきながら・・・。

とにかくあと2週間、メンバーを信じて私は私の出来ることをするしかありません。
8月7日、『 よっしゃぁ、イッたるか!! 』ってな具合になることを願って。

今日の更新はここまで。

今後の我が『 らうドーS 』の動向に乞うご期待!!

COMMING SOON !!


テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/244-7b5e94a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

