09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

主催ライブ、開催決定!! 

以前から「構想段階」と言っていた、
我が『らうドーS』の2回目の主催ライブ、この度、開催決定と相成りました!
現段階で決まっているのは、

日時   10月9日(日) 祝日前夜

場所   ライブハウス39
     大阪市東淀川区豊里4-14-6 1F


出演バンド    『らうドーS』
           ROOM NO 88
           その他 (2バンド)
            現段階では未定


だすよ!


そして我が『らうドーS』、今回はLOUDNESSカバーバンドの殻を破り、
'80年代ヘヴィメタルを拡くカバーしてみようかと(笑)。
まぁ、あの時代を生きてきたオッサン、オバハンには、
聞き覚えのある曲が多少はあるかと思います。
当然LOUDNESSも2曲程演りたいな、と。

7日の日曜日にスタジオに入ったのですが、その時は正直ズタボロの状態でして(苦笑)。
なんせ、今回のセットリストは我が『らうドーS』にとっては全てが新譜。
コリャ、一筋縄ではいかんですよ。


とりあえず、ライブ開催は決まった訳で、当日まで何回スタジオに入れるかわかりませんが、
限りある時間で精一杯頑張ってみます

また、3月の時のような楽しいライブになる事を願って・・・。

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/248-487102d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

