05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

これから、スタジオ行ってきま~す!! 

グダグダ練習から2週間、今日はどこまで成長出来るでしょうか・・・?
メンバーとは12時にファミレスで待ち合わせしているので、
お昼ご飯を食べながら軽いミーティング。
その後、13時から3時間スタジオに入ってきます。

セットリストもほぼ決まり(私の希望曲は若干、却下されちゃったけど・・・)、
後はとにかく演奏回数をこなしていかなくては・・・。
1曲だけ、どうしても全員のグルーヴが合わない曲があって、
今日はその曲が最重要課題ですな(苦笑)。

若い頃は勢いでバンド出来たけれど、この歳になるとそうもいかないですなぁ。
社会人になって時間はなくなったけれど、完成度は求められる。
周りを見てもやっぱり同年代のバンドは上手いですよ!
熟成されてるというか、年期が入ってる。
我が『らうドーS』は、結成してまだ2年経っていません。
熟成とは程遠いレベルですが、ライブを演る以上頑張らなくては!

あ~だこ~だ打っているうちに、家を出る時間になってしまった(汗)。
では、今日のスタジオ、期待と不安を腹一杯抱えて、

行ってまいりま~す!!

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/250-046c4fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

