09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

喉が回復しない(汗)!! 

ただ今、27日の午前3時20分。
今日は珍しく日付が変わるまで夜遊びしてしまった。
先週の日曜日のスタジオで、何十年振りに喉を潰すという大失態を犯し、
本日まで静養に努めていましたが、今日もハッちゃけてしまいました(苦笑)。

お陰で1週間の静養は藻屑と化し、また来週の日曜日のスタジオまでに、
何とか、調子を戻していかなくては・・・。
我が『 らうドーS 』のメンバー達よ、不甲斐ないVO.で申し訳ない(汗)。
正直今現在、40%しか声が出ません。
ライブが10月9日で決まっているから、それまでのスタジオは、5割でいきませう。
じゃないと、本当に本番が潰れてしまう。

ワタクシ自身、喉の強さには自信がありましたが、驕りだったようで・・・。
着実に声帯も老化している模様。

とにかく、今日は十分に楽しめた分、次はライブに向けて精進してまいります。
、と言っても、明日は我がが主催のお祭り!
明後日からは、子ども達夏休み最後の思い出作りの家族旅行!
なかなか休まる間が無いのが現状だす。

それでも『 らうドーS 』もHAMAちゃん、何とかしてみせませう!!
出演バンドも大方決まったし、後はスタジオで練習を重ねるのみ。

来てくれる皆様に『 楽しいライブだったよ 』と言っていただけるように・・・。

遅くなったけど、明日の大お祭り大会に向けて、今日はこれにて休みます。
因みに明日は大人12名、子ども15名、その他ご近所さんも参加予定です。

ひたすら焼きそば焼いて、焼き鳥焼いて、頑張るぞぉ!!

では、皆さん、おやっしゅです!!!

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/251-1c65665c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

