07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今週は、『らうドーS』はお休みだす!! 

休んでいる暇なんてあるののか??
いや、無いのだす。
ただ、どうしても私の都合が合わないのだす・・・。

本日はこれから三重県まで行ってきます。
連れのご自宅まで遊びに行く予定なんだけれども、
そもそもこの夫婦は、ワタクシ夫婦のキューピットでございまして・・・(笑)。
こちらの夫妻の結婚式に、私が新郎側、嫁が新婦側で出席していたのが事の始まり。
そこからワタクシは札幌、嫁は奈良という遠距離が始まった訳でして・・・。
紆余曲折を経て、現在に至るという事です(紆余曲折って便利な言葉だ!!)。

そのキューピット夫妻に、なんと第4子が誕生しまして・・・。
私の周りには子ども3人は結構おりますが、4人と言うのは初めて!
いやぁ、スゴイっ、憧れますなぁ。
私は甲斐性なしなもので、現在の3人が精一杯だす。
もう少し私の経済力があって、次が100%女の子というのなら、
今からでも嫁を口説きますが・・・(苦笑)。

何はともあれ、今日はその4子ちゃんの顔を見に、
120kmほど離れた生涯の友のお宅に行ってきます。

次のスタジオは23日!!
それまでは必殺のイメトレじゃぁ!!!

では、行ってきます


テーマ: 日記

ジャンル: 音楽

日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/254-52213a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

