07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

『ロック魂・ドMバージョン』、終了!! 

我が『らうドーS』主催ライブ、今回も無事に終了しました。
ライブを終えての感想は・・・、

非常に疲れたっっ!

です。
ライブ自体はとても盛り上がり、大成功だったのですが、
やはり歳にはかてないのか、ドッと疲れております。
今回も、鳥取から仲良しバンドのROOM NO 88さんが参戦してくれて、
アンコールでは恒例のセッション!!
そして異例の、『らうドーS』と、ROOM NO 88とのオールスターライブ!!
とても楽しかったです!!

我が『らうドーS』も初のトリを努めさせていただき、
またアンコールではHAMAちゃんコールまでいただき、本当に感謝感激です。

セットリストは、

① D.Z.I  (SIAM SHADE)
② 裏切りのロックンロール  (EARTH SHAKER)
③ スウィートエモーション  (EARTH SHAKER)
④ BURNING LOVE  (LOUDNESS)
⑤ ROCK SHOCK  (LOUDNESS)
⑥ VICTIM IN YOUR EYES  (ANTHEM)
⑦ HARD BROW  (FLAT BACKER)
⑧ MORE  (EARTH SHAKER)

でした。
アンコールは、
① CRAZY DOCTOR  (LOUDNESS) 
   演奏隊 『らうドーS』 ヴォーカル ROOMのまっつあん
② RADIO MAGOC  (EARTH SHAKER)
   演奏隊  ROOM NO 88  ヴォーカル ワタクシHAMAちゃん
③ S.D.I  (LOUDNESS)
   『らうドーS』& ROOM NO 88 オールスター!!

ってな感じでございました。

こうしてライブを演っていて思うことは、
なにより、観に来てくれる方がいるという喜び&感謝の気持ち。
そして一緒にライブを楽しんでくれる参加メンバーの方々、
ライブハウス39のオーナーさん、スタッフさん・・・。
本当に色々な方に支えられて、こうして中年オヤジヘヴィメタバンドも
いっちょまえにハコを借りてライブを主催して、楽しませていただいております。

主催というのは確かに大変な労力が必要だけれど、
こういった連中に囲まれながらなら、まだまだ演っていけそうです(笑)。

とりあえず、今回のライブ、『ロック魂・ドMバージョン』は、
無事終了という事で!!

皆々様、お疲れ様でした!!!!

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

ルームドラムです。
お疲れ様でした!
今回もとても楽しく熱い時間を過ごさせていただきました。
いつもお世話になりっぱなしですが
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました!!

URL | 漁太郎 #-

2011/10/11 23:14 * edit *

お疲れ様~!!

こちらこそ、楽しいライブにしてもらってありがとう!
『らうドーS』全員、ROOM NO 88 の連中の事は大好きだから、
これからも絡んでやってくださいな(笑)。
いやぁ、それにしても歳には勝てん。
まだ身体重たいし・・・(苦笑)。

URL | HAMAちゃん #-

2011/10/12 07:00 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/259-fccfd017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

