09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

本日、『らうドーS』ミーティング! 

主催ライブから約1ヶ月、本日『らうドーS』が集いました。
目的は、先月のライブの反省と次回のライブ構想。
まぁ、反省は各々がわかっていると思うので、あまり時間を割かずに、
大半は次回ライブに向けてのセトリ案を話し合いました。
先月のドMバージョンライブでは、メンバーそれぞれが演ってみたいジャパメタを列挙した感じ。
結果、『らうドーS』の由来であるLOUDNESSは2曲だけになりました。
そこで今回は、今一度原点回帰で、LOUDNESS中心で演ってみようか、
と、いうことになりました。
100% LOUDNESS ではなく、若干の遊び要素を取り入れながら(笑)。

今日話した感じでは、多分次回は玄人好みの選曲になりそうだす。

そして、我が『らうドーS』が誇るドラマー・シゲちゃんに、
ダブルヘッダーの可能性がぁぁ!!

以前、このブログでも紹介したシゲちゃんが抱えるもうひとつのバンド、
『もっこり・くるー』と、一度絡んでみたいな、みたいなぁ・・・。
そうなると必然的にシゲちゃんが酷使されるという事に!!

まぁ、これはあくまで話の段階ですが・・・。

実現したら面白いかもね~!

とりあえず、ある程度セトリの大枠は決めたので、
来月あたり、スタジオに入ろうかと企ランケです(笑)。
まだまだ、中年オヤジジャパメタバンド野郎は止まりませんよぉ~だ!!

ではでは、今日はこの辺で・・・・。

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/261-778f09aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

