07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

本日、ライブ前の最終スタジオ練習! 

いつも通り、鶴見緑地のNADGEスタジオで3時間練習してきました。
遂に、来週の日曜日は本番です。
今回のセットリストは7曲。
1番手の登場ということもあり、押す事は許されないので、
若干ゆとりを持った構成です。
『らうドーS』のお披露目ライブから毎回皆勤賞で参戦していただいている、
Kさんのリクエストもあり、1曲だけ、LOUDNESS以外の曲も演っちゃいます。
その時だけは、我輩は悪魔になるかも・・・(笑)。

他は往年のLOUDNESS、それも初期の頃がメインかな。
我々、OVER40世代には、楽しんでいただけると思います。

しかぁしっ、問題は先陣切って1番手の登場という事。
ワタクシ自身、先鋒を務めるのは10代の頃以来。
だいたいのお客さんがお目当てのバンドに合わせて会場入りするだろうから、
お客さんもまだ集まりきっていない状態。
そこから音出して、どこまでハコを温められるか、
『らうドーS』に与えられた使命は多大ですぞ!
まぁ、どう捉えてみても、結局は『らうドーS』のライブを演るだけです!
来ていただいたお客さんが少しでもノレて、
楽しかったよと言って頂けるように頑張りたいと思います。

そして、このライブが終わったら、我が親愛なる『らうドーS』は、
少し長い充電期間に入ります。
完全に、ワタクシHAMAちゃんの都合なのですが・・・。
今日、メンバーにも伝えました。
YAMAさん、シゲちゃん、ヨッシー、我がまま言ってゴメンな。
また時期がきたら、戻ってくるよ!

とりあえず、暫しの休養前のライブ、『らうドーS』自身も楽しみたいと思います。

  4月29日(日)祝日前夜
  京橋 ライブハウスISM
 『らうドーS』登場 16時30分


是非是非、遊びに来てください!!
いつもブログチェックしてくれている方、本当にありがとう!!
当日、会場でお会いしましょう!!!!

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/268-4734e98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

