09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

『ロック魂・もっこりバージョン』終了!! 

先日、京橋のLIVEHOUSE ISM で、
『ロック魂・もっこりバージョン』が開催されました。
我が『らうドーS』は、先陣切って1番手の登場。
10代の頃以来の1番手とあって、かなり緊張しましたが、
お客さんも結構集まってくれて、ノリも良く、無事終えることが出来ました。

セットリストは、

 ① IN THE MIRROR
 ② GET AWAY
 ③ HEAVY CHAINS
 ④ RUN FOR YOUR LIFE
 ⑤ SEXY WOMAN
 ⑥ FIRE AFTER FIRE
 ⑦ SOLDIER OF FORTUNE

でした。
6曲目のFIRE AFTER FIREは、
我が『らうドーS』の初ライブから皆勤賞で参戦してくれている、
○野さんからのリクエスト。
1曲だけワタクシは我輩となり、悪魔になりましたよ。
全体の総評としては・・・・、
我が『らうドーS』、今までで一番グダグダライブでした(苦笑)。
イントロ途中、あまりにもグダグダだからやり直しなんかもあったりして・・・。
温かいオーディエンスに助けられましたよ~。
昨日、わざわざ足を運んでいただいたたくさんのお客様、
一緒にライブを盛り上げてくれた、Mr.M、JAMFACTRY、大阪男塾バンド、
そして、今回のライブを主催してくれたもっこりCREWのみんな、
本当にありがとう!!
我が『らうドーS』は、暫し休養期間に入りますが、
復活の際には、また宜しくお願いいたします。

忘れた頃に、このブログも更新するからね~(笑)。

ひとまずこの辺で・・・・。

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/06/17 12:08 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/269-85f6aafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

