03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

本日は飲み会なり~!! 

今日は、職場の気の置けない連中と飲み会!
ワタクシはお酒は一切ダメな口なんですが、
こういう席は結構好きなのでありまして・・・(笑)。
7名程で集ってまいりました。
久々によぅ喋ったなぁ。
やっぱり、たまには息抜きもせんといかんですよ。
諸々の事情で、夏休みもろくに取れないワタクシですが、
こうやってストレス解消して、また頑張れるのだ!

ストレス解消といえば最近嵌っているのが『ジョギング』!!
1ヶ月ちょっと前から走り始めました。
今日のような飲み会なんかの時を除いて、ほぼ連日走っております。
最初は3kmから始めて今は6kmちょっとを走ってます。
一時期、9km走っていましたが、ちょっとオーバーワーク気味でして、
翌日に疲れが残ってしまう。
今はこの6kmちょっとという距離が、一番いいかな。
走った後の気持ち良さは、ライブを終えた後の達成感にも似ている気がします。
、とまぁ40過ぎて、急に健康に目覚めた訳でありまして・・・。

明日は久々のオフです。
ゆっくり充電して、明後日は早朝から家族で琵琶湖に行ってきます。
1日中バーベキューをして、泳いで、スイカ割りをして、
暗くなったら花火をして帰ってくる予定です。
家族サービスもストレス解消のひとつかな(苦笑)。

こども達の夏休みも折り返しを過ぎました。
残りの期間、楽しい思い出をたくさん作ってあげたいですわ!

ではでは、今日はもう遅いのでベッドに潜り込みます。
みなさん、おやっしゅ!!

テーマ: 日記

ジャンル: 音楽

日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/273-287309c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

