03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ゲ~ハ~が止まらない~(泣) 

ワタクシの頭がどんどんと寂しくなってゆく今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか?
本当に、ヤヴァくなってまいりました。
育毛シャンプーなんぞは屁のつっぱりにもならず、
遂にはネットで内服薬なんぞを購入してしまいました。
しかも、シンガポールから・・・。
値段は至って良心的なんですが、レビューを読んでいると
結構怖いことが書かれてありまして・・・。
副作用なんかがある人も居るそうで・・・。
しかぁし、このまま禿げてゆくのは悲しすぎる。
諸刃の剣は承知の上で、ポチってしまいました。
まぁ、飲んでみるかは届いてからでもゆっくり考えられる。
とりあえず、打てる手は打っていこうジャマイカ!
せめて現状を維持しておくれ・・・。

次のライブからは、『ズラ』着用かな(泣)。

最近は、ワタクシの頭と同様、すっかり涼しくなってきましたね。
朝晩は寒いくらい。
一方『らうドーS』はというと、9月30日に5ヶ月振りに
スタジオ練習をしてきました。
久々の音合わせと、来年の春頃に演るであろうライブのセットリストの確認をしました。
やっぱりバンド仲間はいいなぁ、と思いましたですよ。
また、ぼちぼち再始動しましょうかねぇ。

とりあえずヨッシー、運転気を付けてな!!

、とこんなところでしょうか。←何がやねん!

ではでは、今日はこの辺でベッドに潜り込みます。
皆さん、おやっしゅ!!

テーマ: 日記

ジャンル: 音楽

日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

John Michael Sheehan

It was a awe-inspiring post and it has a significant meaning and thanks for sharing the information.Would love to read your next post too……

URL | Michelle M Ruiz #f8J1ShpY

2012/11/07 17:00 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/276-fa9911b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

