09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

本日はお休みなり! 

久々のブログ更新、皆さんいかがお過ごしですか?
本日、ワタクシはお休み。
家族と大阪のホテルでランチバイキングに行ってまいりました。
まぁまぁ豪華な!?ランチ。
その後は、ホテルが主催するこども向けのクリスマスショーを観覧。
ちょっと小洒落た一日を過ごしました。

そして、突然ですがワタクシ、去年の12月1日に免許の取り消しを
クラってしまいまして・・・。
どこに行くのも妻にお願いして、肩身の狭い1年間を過ごしていたのです。
このブログでもちょいちょい、『事情がありまして・・・』的な
発言をしておりましたが、そういう事だったのです。
苦しい1年間でした(泣)
そして、今週の火曜日、晴れて普通免許が帰ってまいりました(祝)!!
奈良の免許センターに飛び込みで試験を受けに行き、
仮免2回、本免2回、取り消しになってから376日目。
長かったよぉぉぉ。
取り消し前は、普通自動二輪も所持していたので、
まだこれから取得せねばなりませんが・・・。
とりあえず、車の運転は出来るようになりました。
初心者マークつけてだけど(苦笑)
今日のホテルの往復は、1年振りに家族を乗せてワタクシの運転で行ってまいりました。
こども達は事情がよくわかってないので???でしたが(笑)

とにもかくにも、これで『らうドーS』の練習にも車で行けます。
いつも奈良まで送迎してくれたドラマーのシゲちゃん、本当にありがとう!!
ヨッシー、駅の往復、感謝してます。
HAMAちゃんは今、巣立ちます!!

・・・、とまぁ最近はこんな感じでした。

年の瀬も迫り、これから慌しくなる時期ですが、
皆さんも、お身体と交通違反には充分注意してください。
免許ないのは、本当に不便だぞぉ~。

そんな事情で『らうドーS』のライブも今年は4月の1回のみでしたので、
来年は、ちょっと頑張ってみようかな。
また、楽しい激しいライブが出来ることを願って・・・、
今日はこの辺で・・・。

おやっしゅ!!

テーマ: 日記

ジャンル: 音楽

日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2013/04/07 18:05 * edit *

Re: タイトルなし

ん?
ウチのギタリスト?
大丈夫とは???
全然大丈夫ですけど、猫さん・・・?
どなたでしょうか?

???だらけ(苦笑)

URL | HAMAちゃん #-

2013/04/07 19:06 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/278-43096d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

