05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ブログ再開! 

えらい長いことこのブログ放置してたなぁ・・・。
最終更新日2012年12月15日だとさ(笑)
一年二ヵ月振りの更新だす。
最後に演ったライブが2012年の4月。
その時はこのブログにも書いていた通り、ワタクシ免許取り消しで
欠格期間中でした。
スタジオ練習なんかも皆に迷惑掛けていた状態で、
4月のライブ後、暫し休養宣言しまして・・・。
そして免許も取り直したのですが、その間に三人の息子達も成長し、
三人とも習っているサッカーがどんどん忙しくなりまして・・・。
ワタクシ、コーチこそしておりませんが、審判の資格なんか取得しちゃいまして、
土日はほぼサッカー漬けでした。
我が『らうドーS』のドラマー・シゲちゃんが演っている
もう一つのバンドのライブ行ったりはしていたんですが、
中々『らうドーS』再開まではいきませんで・・・。

しかぁし、長い沈黙を破り、我が『らうドーS』はバンド活動を再開します!!

そして9日の日曜日、久々のスタジオ練習をしてきました。
まぁ長いブランクには付き物の、所謂ズタボロという状態でしたが(苦笑)
とりあえず2時間の練習?をして、早速次回ライブ構想を練りました。

次回ライブ予定は、7月20日(日)であります。
場所はまだ未定。
でも演ります。きっと演ります。たぶん演ります。

ほんでもってブログ再開のもう一つの報告は・・・、
『らうドーS』に新しいメンバーが加わりました。

Newべーシスト! テルちゃん!

オリジナルメンバーのべーシスト・ヨッシーは仕事が多忙らしく、暫し休養。
もっこりクルーのべーシスト・テルちゃんに一旦助っ人をお願いした次第であります。
まぁ、とりあえずの形ではありますがライブに向けて動き出しましたですよ。
7月のライブは原点に戻って、往年の初期LOUDNESSでイキます。
今までライブの度にいろんな曲を演ってきましたが今回は原点回帰します。

長い放置期間でしたが、このブログも再開したことだし、
またぼちぼちと更新していきますよーーー。
仕事、サッカー、バンド・・・。
何かと忙しいけどガンバルンバで!

ではでは、久々の更新はこの辺で終わっときますか。
まだまだ寒い日が続きますが、皆さんお身体には充分に気を付けて下さいまし。

おやっしゅ!!

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/279-22008981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

