05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

昨日の日本代表、言った通りになりました。
ダークホース中国の優勝で、東アジアカップは幕を閉じました。
やっぱり、初戦の中国に勝ちきれなかったのが敗因だね。
結果として、4か国中3位。散々たる結果ですよ。
東アジアで3位の国が、W杯でBEST4を狙うなんぞ、口に出すのもおぞましい。
(何分、代表サッカーが好きな故、辛口コメントご了承ください)。
どうも、ゴール前でバタついてるんだよね。
ハーフウェイライン超えた辺りまでは相手のプレッシャーも少ないから
ボール回し出来るんだけど、クサビの縦パス入れたり、
サイドに流れてからの攻撃がどうしても迫力不足。
もっとミドルレンジからのシュートがあってもいいのでは・・・?
その上で、引き出したバックラインの裏を取っていかないと、
ああいう引かれた相手には、どうしようもないんじゃないかなぁ。
昨日の韓国だって、ある程度は引いてたからね。
まぁ、何にしてもW杯まであと4ヶ月、とりあえず見守りますよ。
3連敗しない事を危惧しながら・・・(苦笑)。

テーマ: サッカー日本代表

ジャンル: スポーツ

サッカー  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/28-2a99547d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

