07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2月終了!! 

皆さんこんばんは!
早いもので今日で2月も終わりです。(これ打ってる時点で既に3月)
昨年の年の瀬に、我が故郷北海道に帰省して、もう2ヶ月経つんだなぁ。
こりゃ歳取る筈だわ(苦笑)
今週の奈良、大阪はかなり暖かく、ちょっと春の足音が聴こえたかな。
北海道は今でもキンキンに寒いんだろうなぁ。
来週は、また近畿も冷えるらしいけどね。

今日は週末。ここ数年、週末と言えば遊んでばかりいるな(笑)
月~木はほぼ仕事終わると真っ直ぐ帰るし、土日もほぼ三人の息子達のサッカー同行。
金曜日の夜くらいは羽を伸ばさないとやってられんよ。

んで、いきなりですが下の写真、カッコいいでしょー!
HAPPY BIRTHDAY KAZUKI

これは我が家の次男の誕生日に近くのケーキ屋さんで作ってもらったバースディケーキ。
やっぱりサッカー好きみたいね。完全に父の影響だけど・・・。
我が家は5人家族で、5人とも誕生日は10月~2月の間。
10月の嫁さんから始まって、2月の次男で終了。
クリスマス、年末年始も挟むから、この間の出費は半端ないですぞ。
大迫よ、我が家も半端ないって!
まっ、なにはともあれ、今年も家族全員無事1つ歳を重ねました。

ほんでもって再来週、ちょっとしたイベントがあるんだけど、
ワタクシ、月曜日くらいから喉が痛くなって、今日の夕方から完全に撃沈・・・。
全く声が出なくなった・・・。出てもカッスカスか、ヴォーってなるだけ。
これはヤバイですぞ(汗)
少々歌っても喉潰すことは殆どなかったワタクシ、非常に混乱しております。
鼻水も出てるし、風邪なのかPM2.5なのかよくわからん。
とりあえずしばらくは声帯休ませて、回復を願いますです。
2週間あるからどうにか間に合うかな。
今日も遊んでないで、帰ってきて大人しくしてればいいのにね(笑)

、とまぁ2月のHAMAちゃんはこんな感じで終えました。
3月は年度末。仕事も忙しくなるし、イベントもあるし、
また駆け抜けていきますよーーー!
歳も歳だから、まずは健康第一ですが、仕事も父業も旦那業も遊びも全力でいきます!

まだ若干は寒さは残るものの、春は間近。
皆さんも体調管理に留意して、爽やかな春を迎えましょう!

さっ、明日も朝7時半から長男のサッカーだ。
声が出ない分、ブログで近況報告でした。
そろそろ寝ますわ。
皆、良い夢見ろよ!

おやっしゅ!!!

テーマ: 日記

ジャンル: 音楽

日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/282-107a59a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

