05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今日は三男の卒園式! 

みなさん、こんばんは!
今週は結構暖かったのに、今日は一気に寒くなりましたな。
そんな今日、我が家の三男が無事幼稚園を卒園しました。
三兄弟の長男が幼稚園に入園して卒園と共に次男が入園。
次男が卒園と共に三男が入園。
私も参観日、運動会等6年間通いましたよ。
幼稚園は、子ども達にとって初めての家族以外のコミュニティ。
三人とも、初めは緊張して通っていたけど、2年間で随分と逞しくなるもんだなぁ、
としみじみ思いましたですよ。
三男は、ホントにヤンチャくれで、家でも外でも手が付けられないほど。
習っているサッカーのコーチ陣にもタメ口聞くし(苦笑)。
でも、今日の卒園式での修了書授与で名前を呼ばれた時、
誰よりも大きな声で『ハイっ』と返事し、証書を受け取るときも直角のお辞儀、
そしてまた誰よりも大きな声で『ありがとうございます!』と言っていた。
挨拶を重んじるワタクシは、荒くれ者の三男しか知らないし、思わず感涙だすよーーー(涙)。
父が思っている以上に、子は育ってくれているのかなぁ・・・。
まぁ、油断は禁物ですが(笑)

とにもかくにも、我が家の三兄弟は4月より全員が小学生。
5年生、3年生、1年生とまだまだこれからですが、父母ともども、
頑張って成長していきますよー。
参観日、運動会は忙しいだろうなぁ。

そして明日15日は、ちょっとしたイベントのオファーがあって、
『らうドーS』のドラマー・シゲちゃんと遠征してきます。
場所も内容も主催者側から、事前の公表は勘弁してー、って言われてるので、
許可が出たら次の更新の時にでも書かせて貰います。
ワタクシ達の年代にとっては結構熱いオファーとだけ言っておきますわ!
その絡みで明日は4時半起き。
昨日も仕事の帰りに遊んでいたので寝不足。
今日は早めに寝ることにします。
寝坊しないようにしっかり寝て、ガッツリ楽しんできますよ!

ではでは今日はこの辺で・・・。
皆さんも良い週末をお過ごしください。
おやっしゅ!!
家族  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/285-20e3f414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

