06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

『らうドーS』復活祭!出揃いました! 

皆さん、こんばんは!
前回の記事で公表していた、来たる10月12日(日)、
天満橋ロートラックスで我が『らうドーS』は2年半振りのライブを行います。
バンド繋がりの友人を介し、一緒に出演していただけるバンドさんを探すこと約1ヶ月。やっと出演バンドも決まり、いよいよ本格的に構成等煮詰めて行くことが出来ます。
ライブは、何と言っても対バンしていただける方が居てこそ成立するもの。
今回は、我が『らうドーS』含め、4バンドの方達が集結して頂けることとなりました。
ホント、ありがたい話です。
『らうドーS』のべーシスト繋がりで1バンド、ワタクシHAMAちゃんが仲良くさせていただいている、KENちゃんバンド、そしてKENちゃんの人脈で参戦していただけるバンド1バンドという構成。KENちゃんとは、以前にKENちゃん率いるJAMFACTRYと一度絡ませていただきましたが、
今回はKENNちゃんのもう一つのバンド、3ピースバンドをお迎えすることとなりました。
あと2バンドは、ワタクシは直接お付き合いのなかったバンドさんなので、
詳細がわかり次第、ここで告知させていただきます。
京都で勢いのある若手ロックバンドさん、ガンズを演っているバンドさんというのまでは聞いているのですが・・・。
とにもかくにも、ある程度の見通しが立って、主催者としても俄然ヤル気が出てまいりました。
この4バンドで、10月12日の天満橋、思いっきり熱いライブにするぞー。

それと、完全にワタクシ事ですが、『らうドーS』結成初ライブから、皆勤賞で参戦してくれてた、某河野さん、この7月で仕事の都合により、地元福岡に凱旋帰郷となってしまいました・・・。
もともとワタクシがツイッターで、『らうドーS』の初ライブを告知したのをきっかけに、最後に演った京橋のライブまで、必ず参戦してくれて、時にはズラを被り、常にセンター最前列でヘッドバッキングしてくれていました。演者で常に一緒に居た方達は何名かいるものの、オーディエンスで全ライブ来てくれているのは、ホントに僅か。それも元々の友人とかではなく、ツイッターからの参戦。
彼には本当に助けられました。
一生涯『らうドーS』のファンと言っていただき、彼は今週福岡に行きました。誰よりも『らうドーS』の復活祭を楽しみにしているよ、と言ってくれていたのに、このタイミングで会社からの急過ぎる辞令が出たとのことです。『らうドーS』のライブに来てくれている方には、「あっ、いつも来ているあの人か」ってくらい、常に最前列で拳振り上げてくれていました。
今回は来られないであろう福岡の某河野さんにも届くような爆裂サウンド、今回は行きまっせー。まっ、一応チケットは送っておきますけど(笑)

また近日中に参加バンド等の詳細をここで告知させていただきます。
この時期はなんせ4年に1度のワールドカップなので、ワタクシ極度の睡眠不足が続いております(苦笑)
今夜も観戦予定。
ベッドに入り、ベスト4を掛けた国と国との熱い戦いを楽しみます。

では、また近いうちに更新します!
皆さんも、眠れるときは寝るように(笑)

今日はこの辺で・・・。

良い週末を!!
ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメント

どうもです。ライブハウス39の満野です(^0^)/

いつ復活するんだろうと思っていましたが、いよいよ、らうどーS復活ライブ楽しみですね!

また、ご機嫌なハードロックでバリバリにやっちゃってください(^0^)

復活おめでとうございますー!

URL | 満野 #JalddpaA

2014/07/13 01:17 * edit *

お久しぶりです!!

満野さん、お久しぶりです!
2年半沈黙していて、やっとの復活祭です。
『らうドーS』のメンバーにも新顔があったり、ブッキング予定のバンドに急遽アクシデントがあり、また1枠探している最中ですが・・・(苦笑)

39さんでお世話になったライブは楽しかったです。
あの時、鳥取から参加してもらったバンドとは今も親密にお付き合いさせていただいてますよー。

また39さんでのイベントも企画させていただきます。
その節は、どうぞ宜しくお願い致します。

『らうドーS』 HAMAちゃん

URL | HAMAちゃん #-

2014/07/13 09:25 * edit *

あの時のライブは楽しかったですね!僕も大好きなジャンルだからウキウキしていましたもんね(^^)

鳥取のバンドさんもご機嫌な感じでよかったですよね!

またぜひぜひお待ちしています(^^)

URL | 満野 #RaJW5m0Q

2014/07/15 03:05 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/288-4fb17ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

