05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

『らうドーS』復活祭情報! 

皆さん、こんばんは。
こちら奈良は連日の猛暑で、ワタクシHAMAちゃんも少し夏バテ気味です。
お陰さまで仕事も忙しく?、平日は仕事、土日は息子達のサッカー、
夏休みは嫁と息子達のスケジュールに休み合わせて、何とか若干のイベントを行いました。
息子達の夏休みももう来週一杯で終わりかぁ。
もうちょっとどこか行きたかったな・・・。
3人の息子達よ、たくさん学び、たくさん食べ、たくさん遊べ!

そして、パパも遊びは忘れておりません(笑)
タイトル通り、兼ねてより告知していた我が『らうドーS』の復活祭、
出演バンド、時間等の詳細が決まりました!!パッパラ~♪
以下、ライブ告知です。

日時 10月12日(日)

場所 天満橋 RAWTRACKS

「Rops魂(Rock+Pops)
     ・秋の中年フェア」


出演バンド

   獏羅天

   LIFE SIZE

   西村 武バンド

   The Reckless

   The.EBISU

   『らうドーS』

OPEN   15:00

START   15:30


です。
今回は中々バンド集まらないなぁ・・・と思っており、「もう3バンドでイコうか」と思っていたところ、
土壇場で怒涛の3バンド出演希望がありました。
復活祭ってんだから、もうこれは祭りだ!と思い、快諾しましたよ。
話を聞くとこれまた面白そうなバンドが集まり、
氣志團あり、SHOYAあり、ガンズあり、Popsあり、ヘヴィあり(笑)
まぁ、幅広い世代で楽しめるんじゃないかなぁ、と思っております。
久々(2年半振り)のライブだし、緊張するだろうけど楽しんじゃおーっと!

お時間のある方、是非遊びに来てくださいな!!

キャンプ帰りで今日は疲れた。もう寝る・・・。

ではでは、おやっしゅ!!

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/289-98ffccb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

