05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

「ROPS魂(Rock+Pops)・秋の中年フェア」タイムスケジュール決定! 

皆さん、こんばんは。
何だかんだで8月ももう終わり。息子達も来週から新学期だすよ。
ここ2~3日は夏の暑さも和らぎ、ちょっと過ごしやすくなってきたかな。
毎年、夏の終わりが近付いてくると、なんか寂しい気持ちになってしまいますな。

今日は、タイトル通り、『らうドーS』の復活祭のタイムスケジュールが決定したので告知します。
前回もアップしましたが、ブッキング決定直前に怒涛の3バンド出演希望がありまして、
蓋を開ければ6バンドの中々大きい規模のイベントになりました。
対バンメンバーの皆様、ありがとうございます!
では、当日(10月12日)のタイムスケジュールをば・・・、

10月12日(日)

天満橋 ロートラックス

OPEN  15:00
START  15:30

① 獏羅天
    (バリバリの氣志團)     
    15:30 ~ 16:15

② LIFE SIZE
    (Rock!!)                
    16:15 ~ 17:00

③ 西村 武バンド
    (SHOW-YA)                
    17:00 ~ 18:00

④ The Reckless
    (Guns N' Roses)
    18:00 ~ 19:00

⑤  The.EBISU
    (紅一点Popsバンド)     
    19:00 ~ 20:00

⑥   『らうドーS』
  (野暮な説明要らんか(笑))     
    20:00 ~ 21:00


ってな感じで進行予定。
ロック有り、ハード有り、ポップス(懐かしいのも?)有り、ヘヴィ有り(完全に懐メロか?(笑))、
30代以降の世代は、そこそこ楽しめるんジャマイカな。
当日は15:30スタートだから、5時間半程ライブは続きますわ(長っ!)
お目当てのバンドさんの時間に合わせて来て頂くのも全然OK。
お時間が許す限り、楽しんでいってくださいな。
メンツ見る限り、音楽好きならホントに楽しいライブになると思いますですよ。

『らうドーS』もかれこれ2年半ほどライブからは遠ざかってたし、グダグダ必至だけど、
オーバー40の老体に鞭打って、頑張って汗かきますよ。
チケットはいくらでもあるんで、是非ともお誘い合わせの上遊びに来てください。
取り置き大歓迎!皆で楽しく加齢臭の漂うライブにしましょう!!

とりあえずこんな感じ。
時間的なことはもう確定したんで、ちょっと検討してみてくださいな。

もうl今日も深夜になってしまった。
明日は次男のサッカー引率してきますわ。
ここ数年、ゆっくり朝寝坊するなんてことは殆んどありましぇーん(泣)
自分もこうやって遊ばせて貰ってるし、仕方ないね。

今日んとこはもう寝ますわ。
皆さんも良い休日をお過ごしくださいませませ!
ではでは、おやっしゅ!!!

テーマ: LIVE、イベント

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/290-b5d05cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

