09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

もうすぐ復活祭!そして今日は息子達の運動会。 

皆さん、こんばんは!
今日は、三人の息子達が全員小学生になって初めての運動会。
5年生、3年生、1年生と、プログラム2つに1回は誰かが出ている状況。
まぁ、なかなかハードでした(汗)
天気もビックリするくらいの秋晴れで、この時期にも関わらず、ガッツリ日焼けするし。
暑くて忙しかったけど、充実した一日でした。
息子達よ、父はいつも応援しているぞ!

んで、『らうドーS』の方はというと、21日の日曜日にスタジオ入りました。
セットリストも固まって、細かな部分とか詰めていきたいところ。
NEWべーシストのテルちゃんも、ドS根性バリバリだし、
復活祭本番まであと1回スタジオ練習予定だから、上げれるとこまであげよか。
今回はなんだかんだで6バンド揃って、そこそこの規模のイベントになりました。
ライブタイトルは、「Rops魂(Rock+Pops)・秋の中年フェア」!!
その名の通りのライブだすよ。
ご来場の皆様は、ステージ上の加齢臭にはくれぐれもお気をつけ下さい(笑)

当日、もし時間的にイケるようなら、『らうドーS』主催ライブには付きものの、
セッションなんかも出来たら楽しいだろうなぁ、と考えておりやす。
遊びに来ていただける皆様と一緒に、熱~く激しく楽し~いライブにしたいですなぁ。

時は10月12日(日)、場所は天満橋ロートラックス!!
沢山のオーディエンスのご来場、

お待ちしておりま~す!!
    ↑
 ここは居酒屋風に。

ってな感じで、今日はこの辺で・・・。
皆様、良い休日をお過ごしくださいませませ。
ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/291-0c4d57c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

