05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

さぁ、いよいよライブ1週間前だすよ! 

皆さん、こんばんは。
『らうドーS』のHAMAちゃんです。
今日は復活祭本番前、最後のスタジオ練習でした。
まぁいつも通り、結構なグダグダ感満載で終えましたが・・・(苦笑)
今回は、NEWべーシストが加わり、
一段とオッサン化した我が『らうドーS』。
やっぱりLOUDNESSの初期が好きらしく、
その辺をあんな感じでこんな風に、
結構なグダグダ感満載で、そうして演ります。←だいたい分かるだろ(笑)

セットリスト的には9曲ほど。
んで、もし時間が余るようなら、『らうドーS』主催では恒例のセッションタイムなんかも出来たらいいなぁ、と企んでおります。
今回も遠く鳥取から参戦してくれるバンドも居るし、
前回一度一緒にライブをしたTHE EBISU(そん時はJAM FACTORYね)のギターボーカルのKENちゃんも居るし
仲良く明るく楽しく激しく、中年達が頑張りますですよ。

来ていただける方には、何とかその楽しさってやつを
感じていって欲しいな。
上手い下手も勿論大事だけどとりあえず、
「音楽って楽しいじゃん」、みたいなぁ。
とにかくまずは演者のオッサン達が楽しませて貰うんだけど(笑)

、とまぁこんな感じで思っております。
来週日曜日、天満橋ロートラックス。
出演バンド一同、皆さんの参加を楽しみにお待ちしております。
是非是非、遊びにきてやってください。
損はさせませんぜぇぇぇ!!!!

では1週間後、ロートラックスで逢いましょう!!!
ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/292-a14c5b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

