09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

「Rops魂(Rock+Pops)・秋の中年フェア」、完了!! 

皆さん、こんにちは。
予てより告知していた、「Rops魂(Rock+Pops)・秋の中年フェア」、
10月12日、無事終了いたしましたぁ!パチパチパチ。
なんかね、演奏がどうだったとか、あそこ失敗したとか、
そんなもんどうでもいいです。
今回、ライブを終えての感想は・・・、
俺は幸せもんだっ!!
この一言に尽きます。
6バンド集まり、STARTから終了までの約6時間、音楽が鳴り続けた。
演者の皆が一生懸命に奏でて、素晴らしい空間を創り上げてくれました。
見ていてもホントに楽しかった。

そしてラストの10分は、皆でセッション。
主催をするとそりゃいろいろあります。正直、大変です。
でも、最後には皆で楽しんで、皆で、
「今日のライブを創ったぞー!」って、それぞれの楽器で唄うのです。
当然、セッションだから当日一発本番。

リズム?どうでもいい。

コード?構わん。

チューニング?意味わからん。

とにかく、楽しもう!!

のみ。

そして、その通り思いっきりはっちゃけて、思いっきり楽しめました。
12日、集まってくれたバンドの皆さん、ありがとう!
裕ちゃん、松ちゃん率いるチーム鳥取の皆、遥々来てくれて、ありがとう!
見に来てくれたお客さん、ありがとう!
ケンちゃん、この拙い主催者をサポートしてくれて、ありがとう!
名前を挙げたら切りが無いくらいの大勢の人達に支えられて、
無事ライブは終了しました。
周りに支えられ、助けられて開催できたライブでした。
俺は人に恵まれてるよ、と痛感。
その楽しく幸せなライブの様子を数枚見ていただいて、

「Rops魂(Rock+Pops)
・秋の中年フェア」、無事完了!!

1413177941327.jpg
1413177918450.jpg
1413178047716.jpg
1413178074145.jpg
1413177927399.jpg
1413177865774.jpg
1413177842689.jpg
1413177794905.jpg
IMG01406.jpg

おしまい(完)

テーマ: LIVE、イベント

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/295-a0e2f431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

