05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ブログ 

ブログ、初めて約3週間。
毎日平凡な生活を送っている私は、だんだんと書く事がなくなって来たぁ。
LOUDNESSも今は、目立った活動はしてないし(二井ちゃんはレコーディング中らしい)、
我が『らうドーS』もライブ前のまだ煮詰める前段階。
メンバーは各々が、自分のパートを詰めて言っている状況です。
ボーカルの私は、連日書いておりますが、英語の歌詞覚えに奮闘中
歳のせいもあるし、合間合間でしか覚えられないから難儀してます。
十代の頃、覚えてた曲は不思議と頭に入ってるんですよ。
20年以上経っているのに・・・。
若い頃の能力ってスゴいんだなぁって思わされました。
もう大代目前に新しい英語曲を思えるのって、大変なんすよ~!!
まっ、とりあえず頑張りまっしゅ!!

テーマ: ホームページ・ブログ制作

ジャンル: コンピュータ

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメント

JUNJIさん ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ えりっちのブログに コメントありがとうございます(_ _) じつは えりっちが LOUDNESSを もっと 好きになったのは 5年前 LOUDNESSのアルバム RACING -音速- (英語バージョン) THE BEST OF REUNION シングル The BattIeship MUSASHIを聴いてからだよ♪ Racing ExuItation Lunatic Live for the moment JACKという曲は かっこいいです♪(*^_^*) ニイちゃんの歌声&タッカンのギター音もかっこいい~♪(爆) そういえば ニイちゃん ブログ 見にきてるのかな~?

URL | えりっち #n9XDtvKo

2010/02/18 09:56 * edit *

えりっちさん、コメントありがとう。
『二井ちゃん、ブログ見にきてるのかな~?』って
二井原と知り合い!?
だったらスゲェ~んだけど・・・。

URL | JUNJI #-

2010/02/18 15:33 * edit *

JUNJIさん じつは ニイちゃんに gooで えりっちのブログ はじめましたと メールを送ったんです☆(*^_^*) 届いたか どうか わかりませんけど(汗)

URL | えりっち #n9XDtvKo

2010/02/18 16:40 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/30-5206ce64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

