09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今更(笑)ながら、Rops魂・秋のはっちゃけNIGHT、終了 

みなさん、こんばんは、HAMAちゃんです。
今更ながら、皆々様のご協力の下、
10月11日Rops魂・秋のはっちゃけNIGHT、
無事、終了いたいました。パチパチ・・・。
終わってから既に10日経ってますが(苦笑)

まぁ、とにもかくにも、『はっちゃけNIGHT』でしたよー。
メンバーに恵まれ、対バンさんに恵まれ、友に恵まれ・・・。
ワタクシ、常々LIVEってのは演者、お客さん、スタッフさん、
ほか関係者全員で創り上げていくもんだと思っております。
この、はっちゃけNIGHTも本当に人に恵まれ、
楽しいイベントとなりました。
アチャー、的なことも当然ありますが、
そんなんは一々言う事じゃないしね。

マリちゃん、松ちゃん率いるチーム鳥取の皆、
いつも駆けつけてくれてありがとう!
劇団ぺったん、平均年齢の高いLIVE(笑)に出てくれてありがとう!
可愛いからまたブッキングお願いします。
わさびさん、めっちゃ上手いしパワフル!
完全に魅了されました。
THE.EBISUのお三方、いつもありがとう!
流石の安定感だすよ。LIVE回数は伊達じゃないね。
これからもよろしく!

んで、ZIZZYメンバーのあきやん、古やん、
慶ちゃん、シゲちゃん、お疲れ様。
このメンバーでのセンターはめっちゃめちゃ楽しかったよ!
今度はZIGGY王道路線で行こか。
次はちゃんと、喉温存しとくから。

ってな感じで、無事に終わりましたとさ、って報告でした。
また、皆さんにお逢い出来る日を楽しみにしております。
ケンちゃん、また次も頼むで!!
ではでは・・・。

LIVE終了後に!古やんだけ先に着替えてるしっ!!
ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/301-4ea7744d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

