04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

我がブログ、放置プレイ中(笑) 

いつもながらまぁまぁ長いことブログ放置してます。
春になって日中は結構暑い日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。。。
ワタクシはこの間、ライブ演ったり、LOUDマー君とセッションしたり、
工藤さんに遊んでもらったり。。。
普通に『セッションしたり』とか『遊んでもらったり』って書いてるけど、凄いことやんな。
LOUDNESS、EARTH SHAKERったら、中坊の頃必死になってコピーしてたバンドよ。
そんなカセットテープ(古っ)やビデオ(VHSよっ)の中の方々と、
同じステージに立って演奏してる俺は素敵!!みたいな。
3月のらうドーS主催ライブ、『懐メタ・春のパン祭り』には、
工藤さんがサプライズで来てくれまして、『お友達』として出演バンドメンバーと
セッションして頂きました。お友達てっっ。

仕事もサッカーもお父さん業も頑張っておりますよ。
ブログは自分の日記としてももっと活用したいんだけどね。

さぁ、もうすぐ夏ですよ!
今年も楽しいこと沢山したいのぅ!!

DSC_1752.jpg
1491218143031.jpg
DSC_1741.jpg
1489975426104.jpg
DSC_1767.jpg
ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/310-8e02380b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top