09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

おはようございます。 

今日は、土曜日休みざんす。
こうして毎日、記事を更新してるけど、
アクセスってなかなか延びないものなんすね。
一人でも多くの方に、見てもらいたいし、
『 らうドーS 』に興味を持ってもらって、ライブに足を運んでもらいたいなぁ。
まぁ、まだ一度もライブもしていないバンドのブログなんて、こんなもんか・・。
これから、6月を皮切りに何度のライブ&ステージに立てるのかなぁ。
あっしもメンバーもどんどん歳を取っていく訳で、
同時に体力も落ちていく訳で・・・。
わぁ~っ!!
こんなん考えてたら駄目だわ。6月のライブまで意欲が落ちてしまう~!
とりあえず、今は出来る、歌えるんだ!
今を充分に楽しもう!!
早く、日程決まらないかなぁ。

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

JUNJIさん ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ Twitterのフォロワーありがとうです(_ _) えりっちのブログ 5年前のLOUDNESS話を書いたあと 1054人見にきてましたよ。。。(苦笑) ライブの日程が決まったら ブログにアップしてくださいね♪(^_^)

URL | えりっち #n9XDtvKo

2010/02/20 11:07 * edit *

了解です。
1.000人超えですか!すごいですね。
やっぱり、『えりっち』さんの名前が可愛いからかな。
僕も頑張りま~す!

URL | JUNJI #-

2010/02/20 20:55 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/33-4989cafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

