05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

二井原さんも頑張っている! 

よく、二井原実さんのブログを見に行くんですけど、
50歳になった二井原さんは、まだまだ現役だなぁとつくづく思わされます。
レコーディング状況等、ブログで配信してくれている訳なんだけど、
あのブログって、内容は二井原さん自身が書いてるんだろうけど、
テンプレ含め、デザイン的な事も本人が作ってるんかなぁ?
HTMLやCSSの知識がない私は、凄いなぁの一言です。
もしかして、ウェブライターさんとかいるんかな?
我がバンド『らうドーS』
は、ウェブ関係は私一人で担当。他のメンバーは、『任せた!』といっております(汗)。
本当に、一人でもこのブログ見て、興味を持ってもらいたい!!
そして、ライブで一緒に’80年代のLOUDESSを楽しんで欲しい!!
徐々にカウンターが上がってきているけど、ホントに少しずつ・・・。
早く、1000人越えしたいものです。

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

コメント

JUNJIさん ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ ニイちゃんのブログに コメント書いてありましたね♪( ̄ー+ ̄)ニヤリ そうですよ あのブログは ニイちゃん自身が書いてます♪(*^_^*) ちなみに loudness_exさんは ニイちゃんご本人ですからね♪(^-^)

URL | えりっち #n9XDtvKo

2010/02/24 18:36 * edit *

こんばんは~!コメントありがとう!!
二井原さんのブログ自体は本人が書き込みしてると思うんだけど、
テンプレート含め、HPのデザインなんかはご自身でしてるのかなぁ・・・
っと、思ったので。
新アルバムも楽しみですね~♪

URL | JUNJI #-

2010/02/24 21:28 * edit *

JUNJIさん あのブログは LOUDNESSのマネージメント ソルブレッドが立ち上げたものらしいですよ!!(^_^) コメント欄の開放は スタッフが決めてたそうです!! ちなみに LOUDNESSのマネージャー 堀内さんは ソルブレッドの社長さんです☆(^-^) そういえば あのブログの管理はエキサイトのスタッフがやってるみたい!!

URL | えりっち #n9XDtvKo

2010/02/24 21:47 * edit *

えりっちさん、さすがだね。
よく判りました。
これからも、LOUDNESSを応援しよう!!
『らうドーS』も忘れないでね。

URL | JUNJI #-

2010/02/24 21:53 * edit *

JUNJIさん もちろん LOUDNESS『らうド-S』 両方 応援しますよ♪(^-^)

URL | えりっち #n9XDtvKo

2010/02/24 21:58 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/37-323e36ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

