09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

バンクーバーオリンピック 

女子フィギア、頑張ってますなぁ。
やっぱり注目は、浅田真央ちゃんだね。
(この書き込みの時点では、結果はまだわかりません)
キム選手との、ショートプログラムでのポイント差は、
約5ポイント。真央ちゃん陣営は想定内と言っていますが、
挽回するのもそう簡単ではない筈。
なんとか頑張って、何色でもいいからメダルを取ってもらいたい。
その一方では、スケルトンという競技(ボブスレーの一種?)では、
認定のステッカーを誤って剥がしてしまい、失格になるだとか、
オリンピックって毎回いろいろと問題起きるね。
とにかく、日本頑張れ~ですよ!!

テーマ: バンクーバー冬季オリンピック

ジャンル: スポーツ

日常  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

JUNJIさん ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ きょう 夜 19:00から HTBで 放送しますよ☆(*^_^*) 楽しみだな~

URL | えりっち #n9XDtvKo

2010/02/26 16:37 * edit *

始めまして。
「TheBushMills」のCozyです!
先日は、コメントありがとうございました!

「LOUDNESS」のコピーバンドとは・・・
すばらしい!

ガンバッテ下さい!

我がバンドは、自分の体調不良で活動中止状態です!

早く完治して、ドラム叩きたいです!
これからもよろしくお願いします!

個人的に・・・
こんなブログを始めました。
(時間のある時に・・・更新^^)
http://rockshocks1981.at.webry.info/

よかったら遊びに来て下さい!
よろしければ、JUNJIさんのブログ、自分のバンド&個人のブログに貼付けさせていただいてもよろしいでしょうか?

ご検討よろしくお願いしますV

URL | Cozy #1ysID9Ow

2010/02/26 18:35 * edit *

えりっちさん、情報ドモです。
用事から帰ったときには既に遅し・・・。
見たかったぁ。
また、何か情報キャッチしたら教えてくださいね~!v-218

URL | JUNJI #-

2010/02/26 22:25 * edit *

Cozyさん
コメント、ありがとうございます。
CozyさんのROCKSHOCKS 1981へも、書き込みさせていただきました。
是非、相互リンク貼らせて下さい。
こちらは、直近では6月にライブ予定があり、現在それに向けて頑張っています。
なにぶん、十数年程のブランクがあるのでどうなる事か、戦々恐々としております。
お互い、頑張りましょう!
お体、ご自愛くださいねv-22

URL | JUNJI #-

2010/02/26 22:29 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/39-481f1085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

