09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

来週はスタジオ♪ 

本年度、3回目のスタジオ練習が来週の7日にあります。
6月ライブ本番を考えると、逆算してそろそろ曲目等煮詰めていかなくては・・・。
4・5月は少し集中的にスタジオ入るとしても、後せいぜい4~5回くらいかな。
何せ去年の11月頃、急遽結成されたバンドなもんで、
まだまだレパートリーも少ないし、完成度も低い。
6月に間に合うかなぁ・・・。
って、言っててもしょうがないから、とにかく頑張って煮詰めていきますよ。
ただ、見に来てくれる方はお金払って来ていただく訳ですから、
『なんじゃぁ、こりゃぁっ』ってな思いだけはさせてはならんなと思っております。
個人的な感想なのですが、(ヴォーカルの自分は別として)、バンド隊の
個々のポテンシャルは高いのですよ。皆さん、お上手です。
しかしこれに、ヴォーカルを乗せて、PAからドン!と音を出した時にどうなるかは未知数です。
こればっかりは、実際PA使ってやってみない事には判りません。

とりあえず、来週のスタジオでは曲目を決めて、
少しでも形を作れるように頑張ります!!

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/41-efb06397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

