09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

もうすぐ1ヶ月振りのスタジオです。 

日曜日に1ヶ月振りのスタジオ練習だというのに、
まだ英語歌詞を覚えきれていない状態です・・・。
メンバーに怒られそう・・・。
まぁ、3~4曲は覚えたから大丈夫かな?
でも、これが実際にバンドで歌うときに歌詞が飛んじゃう事もあるんだよね~(苦笑)。
それが本番のライブで起こったら最悪。
僕の場合、ブランクが相当あるので(十数年?)、
ライブの感覚自体が既に遠い過去の記憶な訳で・・・。
ライブ予定は6月なのに、今から戦々恐々としております。
このブログを見てくれている方の中に、
実際、ライブに来てくれる人はいるのだろうか?
『行ってもいいよ』っていう危篤な方?がおられましたら、
コメントでも入れてくれたら、嬉しいです!!

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/44-c9c120f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

