07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

スタジオの日がやってきた。 

前から書いていますが、本日1ヶ振りのスタジオ練習の日です。
なんか外は、ポツポツ雨降ってるし、寒いし、電車で行こうかなぁ・・・。
電車で行くと、倍の時間が掛かるんだよねぇ。
交通費も馬鹿にならないし。
やっぱりアドレスV100飛ばして、行こうかなぁ・・・。
まぁ、お昼過ぎの天候を見て決めようか。
昨日、今日のスタジオに併せて軽くボイトレしたんだけど、
ちょっと調整失敗気味
今朝の声はカスカスな感じになってしまった~。
いつもはカラオケなんかに行って、ボイトレするんだけど、
昨日は予定してた連れが風邪でダウン。
土曜の昼間から一人でカラオケ行くのはちょっと・・・って事で、
夜、車に乗って、車内ボイトレ。
これがあまり良くなかったらしい。
やっぱり、基本姿勢とかって大事なんだなぁ、と思いました。
とりあえず、午後からスタジオ行ってきます。
ある程度、煮詰まればいいなぁ!!

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/48-cad628ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

