07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ZIZZY・らうドーS・らうどえす

  // 

『 ZIZZY・らうド-S 』ブログへようこそ!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

いきなりですが、何を隠そう私めは、大のラーメン好きでして、
いままで、色んなラーメンを食べてきました。
産まれは北海道の旭川、社会人になってからは札幌(途中、埼玉や四日市にも住んでいました)、
そして今は、奈良と結構な土地を住み渡ってきました。
当然、旭川ラーメン、札幌ラーメンはじ熟知しております。
関西に来て、『地元、北海道を越えるラーメンは無い!』と
断言しておりました。
天理スタミナラーメン、神楽、横綱、彩華等、有名どころは全て行きました。
しかぁし、遂に北海道を越えるかは別にして、
『ここのラーメンなら毎日でもいい!』というラーメン屋さんに出会いました。
そうです。←なにがそうやねん!?
奈良にある、
『無心』
というつけ麺屋さんです(去年の夏に開業しました)。
かなぁり濃厚トンコツなんですが、今は完全に嵌ってます。
場所は、奈良でも僻地になるんですが、
偶然にも我が家から車で5分という距離。
やっとみつけたラーメン屋さんがこんな近くに!!
今は、大体、週一ペースで通っています。
ただ値段がちょっと高め。
普通盛りのつけ麺で¥850-。行くと大盛りにしてしまうし、ご飯も付けちゃう。
すると、いつも¥1.200-になってしまい、小遣い制の僕にはちょっと厳しいかな。
まぁ、それでも食べたくなるんですわ。
ラーメン好きの方、お近くでしたら一度ご賞味ください。
ちなみに、『らうドーS』と『無心』は無関係なのであしからず。

テーマ: ラーメン

ジャンル: グルメ

ZIZZY・らうドーS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://louds.blog12.fc2.com/tb.php/50-424f1836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。